カードローンの審査口コミ・裏評判 > レイク > レイクの東日本大震災、被災者対応

レイクの東日本大震災、被災者対応

 消費者金融のレイクでは、震災で被災された方の為に特別対応を取っているようです。

 カードを紛失されてしまった方の相談はもちろんの事、返済に関する相談も承っているとの事。銀行にいけない。現金が津波で流されてしまった。返済を待って欲しい。延滞利息を止めて欲しい。などなど

 レイクは社を挙げて義援金を募ったり、今回の震災の支援をしてくれるようです。auも3月請求分の支払期日を1ヶ月延期したりしていますからね。皆で前を向いて頑張っていきましょう。

~以下レイクHPより~

 この度の東北地方太平洋沖地震で被災された方々並びに関係の方々には、心よりお見舞い申し上げます。
また、被災された地域の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
レイク(新生フィナンシャル)では、被災されたお客さまからのカード紛失やご返済に関するご相談を承っております。
お困りの点やご不明な点がございましたら、ご遠慮なく下記お客さま専用フリーダイヤルまでお問合せください。

0120-09-09-09
オペレーター対応時間帯
8時~21時
※第3日曜日は、8時~19時

~ここまでレイクHP~

 相談ダイヤルは朝の8時~夜の21時まで。土日祝日も対応してくれるようです。
フリーダイヤル、レイク、レイク、レイク、何か不安がある方は問い合わせしてみてください。

関連・金融マネー情報

コメントは受け付けていません。