カードローンの審査口コミ・裏評判 > プロミス > プロミスの代フリならヤフオクもOK!

プロミスの代フリならヤフオクもOK!

プロミスには口フリのほかに、代フリというサービスがあります。

 

これは、プロミスがあなたの変わりに相手の口座に振込みをしてくれるというサービスです。

お金を貸してくれるだけでなく、指定の口座に振り込みまでしてくれる凄いサービスなんです。

 

しかし!プロミスの代フリの凄いところはこれだけじゃありません。

なんと振込手数料までプロミスが負担してくれるんです。

 

相手の銀行が自分の保有口座銀行と相違していると、かなりの振込手数料がかかってしまいますよね。

でもプロミスの代フリを使えば、手数料は全て無料で行えます。

 

だからヤフオクの支払いだって、プロミスに頼めば手数料無料でできちゃう♪

特にお金がないわけじゃないのに、わざわざプロミスの代フリを利用してヤフオクの支払いを済ませる方もいるようです。

 

プロミスの代フリを利用しても、当日中に返済してしまえばヤフオクに支払う手数料より定額で済んでしまいますからね。

(借入額にもよりますが・・・)

 

プロミスの代フリは、もちろん振込名義はあなたの名前になるので、相手にプロミスからの振込だということはバレません。

電気代や水道の振込みがギリギリになってしまい、銀行まで振込にいく時間がない!

そんな時でもプロミスの代フリなら手数料もかからずインターネットで手続き可能なので非常に便利です。

関連・金融マネー情報

コメントは受け付けていません。