カードローンの審査口コミ・裏評判 > プロミス > プロミスの震災対応、1年間無利息の応援融資

プロミスの震災対応、1年間無利息の応援融資

 プロミスでは、震災の被害にあわれた方を対象に、1年間無利子で応援融資を実施する事が決定したようです。

 限度額は10万円と定額ですが、1年間は無利息というのはとても有難い支援ですね。さらに1年後も実質年率7.9%と、プロミスの最低金利で運用可能だそうです。

 もちろん審査はあるようですが、プロミスの無利息応援融資。被災地の方にとってもとても有益な震災対応だと思います。

プロミス震災対応申込

<応援融資の特長>
・ 限度額は10 万円といたします。

・ 利息は貸付後1年間無利息とし、無利息期間終了後より、年利7.9%の低金利商品に切り替わります。

・ 契約に際しては、お客様との十分なご相談の上での契約をおこなうため、当面の契約拠点を当社の対面拠点である「お客様サービスプラザ」とし、新たに当社をご利用いただく方は仙台市の「お客様サービスプラザ」、既に当社での借り入れがあるお客様は仙台市および盛岡市の「お客様サービスプラザ」にて受け付けをいたします。

・ 融資対象は、国が定めた罹災地域に該当する等、この度の地震による被災を受けられたと当社が判断した方といたします。

担保および保証は必要ございません。

<開始日> 平成23 年4 月1 日
ただし、貸金業法に定められている「総量規制」を超えている方、本人確認ができない方、関係法令において融資のできないお客様等につきましては、お申込みを頂きましてもお断りさせていただく場合がございます。

~プロミスプレスリリースより引用~

 携帯電話各社でも災害救助法適用地域の方に、無償で機種変更などの処置をとっています。実際に被害に合われた方は大変なご苦労だとは思いますが、少しづつ復興へ歩んで行きたいですね。

関連・金融マネー情報

コメントは受け付けていません。