カードローンの審査口コミ・裏評判 > プロミス > プロミスおまとめローンの口コミ評価

プロミスおまとめローンの口コミ評価

 プロミスおまとめローンの口コミ評価を集めましたが、少々審査が厳しい傾向にあるようです。

 プロミス自体が、去年(2010年)後半から審査が厳しくなってきた、柔軟性が減った。お金が借りられない。などの口コミ評価が増えてきましたが、プロミスの社風路線が変更に審査難攻の秘密がありそうですね。

 しかし、そんな審査が厳しくなってきたプロミスがスタートさせたプロミスおまとめローン。おまとめローン自体の口コミ評価はまだ少数なので傾向と対策は練れていませんが、個人的にはかなり期待できるサービスだと思っています。

 まず金利が安い!プロミスの最低金利が引き下げられ、以前は7.9%~だったのに、現在は金利6.3%~17.8%となっています。現時点での消費者金融最低金利でしょうね。

 そして次の期待できる口コミ評価ポイントは、総量規制の対象外だという事!プロミスやレイクと言った消費者金融は、総量規制の影響でかなり貸出し制限がかけられましたが、このおまとめローンは、総量規制の例外に当たります。

 
 つまり、プロミスにとっては、総量規制の難を抜け出す良い抜け道になっているはず。スタートしたばかりの今だからおまとめローンの新規顧客を開拓していると推測されます。

 今のチャンスをうまく利用すれば、プロミスおまとめローンの口コミ評価は良い評判ばかり聞かれる事となるでしょう。

関連・金融マネー情報

コメントは受け付けていません。