カードローンの審査口コミ・裏評判 > プロミス > プロミスの自動契約機は簡単申込み!

プロミスの自動契約機は簡単申込み!


急な出費があって、お金が足りない。

 

借りたいけれど、人に合わずに借りたい。
または、本当に自分でも借りられるか不安。そんな事ありませんか?

 

店舗に直接行って断られると、なんか気まずいですよね^^;
借りられなかった事もショックですが、目の前の人にどんな風に思われてるんだろう・・・
なんて事を考えたりしてしまいます。

 

もちろん、きちんとした収入があって支払いに問題がなければ気にする事はないんですが、
初めてだと不安ですよね。

 

そんな時に便利なのがプロミスの自動契約機です。
必要書類を持って行き、画面の説明通りにタッチパネルで操作していくだけで、
審査から借り入れまでをスムーズに行う事ができます。

 

『必要書類とは?』

・本人確認が出来る免許証や保険証、パスポートなど。  外国籍の方は『外国人登録証』が必要。
・借り入れ希望額が50万円以上か他社を含めた借り入れが100万円以上の場合のみ、源泉徴収表などが必要になります。

 

自動審査の受付時間は9:00~20:00で
所要時間は審査を含めて最短で30分くらい。

 

審査中はカードの利用方法の説明ビデオが流れます。
審査後は契約可能額が提示され、契約後はすぐに利用可能です。

 

申し込めるのは20歳~69歳までで、
アルバイトでも安定した収入があれば借り入れは可能です。

 

事前にインターネットで申し込みを済ませておけば数分で済むので、
時間がない人にもありがたいですね。

 

関連・金融マネー情報

コメントは受け付けていません。