カードローンの審査口コミ・裏評判 > アコム > アコムの30日間無利息再開はあるのか??

アコムの30日間無利息再開はあるのか??


アコムの30日間無利息キャンペーン。
あっという間に終わってしまいましたね。

アコム無利息再開
↑すっかり『無利息』の表記がなくなりました。

 

「アコムの無利息キャンペーンが再開されないのか?」
とアコムの利用を考えている人は思っているでしょうが、
再開される可能性は十分にあると思います。

恐らく、いまアコムで実験している段階なので、
無利息キャンペーンを実施した方が、利益があがるなら
間違いなく再開するはずです。

そして、30日無利息キャンペーンが終了した後の
利益率が高いようなら、再開後もまた休止するでしょう。

要は、儲かる方法を取る。
という事ですね。

 

今は当たり前になっている、
レイク、ノーローン、プロミスの無利息サービスも、

最初はキャンペーンということで、
期間を区切って行われていました。

ノーローンでも30日無利息を実施していたり、
レイクではまったく別のタイプの無利息サービスを展開したり。

と、今の状態に行きつくには
かなり試行錯誤があったように思われます。

 

プロミスの金利が新しくなったように、
今後も無利息サービスが見直される可能性は十分にありますが、
完全になくなってしまう事はもうないでしょう。

アコムの無利息サービスが再開されるのを待つのも良いと思いますが、
もしプロミスやレイクをまだ利用されていないのであれば、
そちらを利用した方が賢明です。

その理由は、
まず待つ必要がない。
そして、アコムよりもサービスや金利が優れているから。
です。

 

レイクには、半年間無利息になるサービスがあるし、
プロミスには、17.8%の低い上限金利があります。

プロミスの無利息サービスを受けるには、
ポイントサービス会員になる必要がありますが、
これは無料ですし、ポイントでまた無利息期間と還元できるので、
入らないほうがむしろ損をしてしまいます。

 

今はプロミスかレイクを利用しておいて、
アコムの無利息が再開されたら、
その時にアコムを使う。

出来る限り、使える無利息期間を最大限に活用する。
のが、うまいやり方です。

関連・金融マネー情報

コメントは受け付けていません。